僕が動画を発信する理由

こんにちは!鈴木です!(^^♪

よく、次のような質問をされます!

「投資で儲かってるならなんで自分だけでやらないのか?」

「実は投資でもうかってないんじゃないの?」

このような質問を投げかけてくる方の気持ちはすごくわかります!笑

自分が稼げてない時は誰でもそう思うんですね。

なぜかというと「稼ぐことは難しいことだ」と思っているからです。

しかし一度でも100万円以上稼いだことがあったり、1000万円単位で稼いだことがある方はお分かりかと思いますが、思っているほど難しいことではないんです💦


稼ぐことが簡単だと思えるようになれば、人の状況にも気を配る余裕ができますよね!?

どういうことかというと、他の人を稼がせることもできるようになるということなんです!

自分が稼いでいることをやってもらうだけですから簡単ですよね(^^♪

なので、僕は動画を通して皆さんに稼いでもらいたいという気持ちで有益な情報を発信しています。


去年から今年にかけてのコロナショックで、多くの方が仕事を失ったり、収入が減ったりしているのではないかと思います。
そんな状況なので、自分の身は自分で守ること。
自分で稼ぐ力を身に付けるということがかなり重要になっています。

いきなり投資を始めて、いきなり稼ぐというのは難しいですが、少しずつ情報を蓄積してご自身で答えを出す力を養えれば、それは必ずご自身の力と自信につながっていきます。
あなたが変われるように少しでもお力になれれば嬉しいです(^^♪

皆で頑張ってコロナ不況を乗り越えましょう♪

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です