バイナリーオプション 1週間で40万円!裏技的5分順張り手法

1週間で40万円 覚えたらずっと使える裏技的手法

バイナリーオプションの勝率を今より20%は上げられる超有益な情報を配信しています。
この先投資で利益を出し続けていきたいと本気で思ってる方は是非LINE登録するようにして下さい。

今回もリアルトレードをしていきますが、使用するインジケーターの設定数値に関しては、この記事のどこかでキーワードをお伝えしますので、そのキーワードをLINEに送って頂けた方限定でお伝え致します。

必ず見逃さないように最後まで飛ばさずにご覧下さい。


はじめに


今回は1週間で40万円以上の利益に直結させることが出来る裏技的5分順張り手法を紹介しようと思います。


こちらの手法はコンスタントに1日平均3万円ほどの利益を出していたのですが、相場状況の兼ね合いでちょっとマイナスが続いてしまったので、一度封印していた手法なんですね。


2週間ほど設定値の改訂だったり、検証を繰り返して、現在の相場にばっちりリンクさせることが出来ましたので、早速生徒さんに伝授して実践して頂いたのですが、そうしたらなんと1週間で40万円ほどの利益獲得に成功しました。


条件などもめちゃくちゃシンプルでそれでいて根拠もかなり強いので、ぜひ最後までこちらの動画をご覧頂きあなたのスキルに一つ追加して頂ければと思います。

根拠もかなり強いチート級のものなので最後までしっかり見てね!


インジケーター設定方法


今回は
・移動平均線3本
・ボリンジャーバンド

を使用した手法になります。



移動平均線3本 


ツールバーから

挿入→インジケーター→トレンド→ムービングアベレージ

を選択すると設定画面が出てきますが、今回は設定数値は伏せさせて頂きます。

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。

ボリンジャーバンド 


ツールバーから

挿入→インジケーター→トレンド→ボリンジャーバンド

を選択すると設定画面が出てきますが、今回は設定数値は伏せさせて頂きます。

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。

移動平均線とボリンジャーバンドの設定数値は記事のどこかにあるキーワードをラインに送信してくれた方限定で教えるね!


エントリーの条件


ハイエントリー



✅移動平均線の上昇のパーフェクトオーダーの確認

✅ボリンジャーバンドのエクスパンションの確認

✅ボリンジャーバンドの+3σにヒゲ、又は実体がタッチしている確認


以上の確認が取れた次足でハイエントリー

陽線が形成されていますので、しっかりと利益に繋がっているポイントとお分かりいただけると思います。

ローエントリー



✅移動平均線の下降のパーフェクトオーダーの確認

✅ボリンジャーバンドのエクスパンションの確認

✅ボリンジャーバンドの-3σにヒゲ、又は実体がタッチしている確認


以上の確認が取れた次足でローエントリー

陰線が形成されていますので、しっかりと利益に繋がっているポイントとお分かりいただけると思います。

まとめ




今回は移動平均線のパーフェクトオーダーとボリンジャーバンドの根拠の併用でどんな投資初心者の方でも1週間に40万円以上は楽々利益に直結させることが出来る、トレンド相場裏技的5分順張り手法を公開して参りました。


条件などもかなり簡単な裁量手法ですので、昨日今日バイナリーオプションのトレードを始めたての方でもすぐに実践に移すことが出来ますので、しっかりとこちらの動画を繰り返しご覧頂き、あなたのトレードスタイルの核となる部分にして頂ければと思います。

最後まで見てくれてありがとう!


今回のキーワードは「トレンド裏技手法」になります。
こちらのキーワードを直接LINEに送って頂いた方にのみ、今回使用したインジケーターの設定数値をお伝え致します。
※一語一句間違えないようにお願いします。



LINEの登録は以下にURLを載せてありますので登録をお願い致します。


また、今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています。

動画が参考になったと言う方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」は必ず押して下さい。

次回以降もシンプルで勝てる、確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂きます。

それでは!


今回の記事の内容:



YouTubeチャンネル:

https://youtube.com/channel/UCgybS8QhBKH7_IpeA1NhJiA

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です